2016年04月12日

時差

今年の桜は場所によって、咲き方にばらつきがあるように思います。我が家の桜はいつもより早いようで、今はもう盛大な花吹雪中。なのにお散歩コースの桜は今が満開です。500mほどしか離れていないのにね。

16-04-12.jpg

お散歩コースの桜の前でポーズを取るれん、本日11歳の誕生日です。桜の開花にばらつきがあるように、わんこの年の取り方にもばらつきはあるはずです。遅く咲いた桜のようにゆっくり歳とってね。今年も元気でいいことたくさんありますように!


ニックネーム れんまま at 08:00| Comment(0) | Wanのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

寂しい桜

今にも泣きだしそうな空の下、我が家の桜が満開です。

16-0403.jpg

この桜を見ることもなく、義母が亡くなりました。れんにたくさんおやつをくれたおばあちゃん。今は虹の橋でボビーにおやつをあげているかな?


ニックネーム れんまま at 16:02| Comment(0) | その他のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする