2016年12月31日

虹の橋へ

クリスマスイブの朝、れんが虹の橋へ旅立ちました。秋の終わりから少し具合が悪かったけれど、もっともっと一緒にいてくれると思っていたのに…。れんのいない部屋、れんのいないキッチンマット、れんのいないベランダ、失って気づく存在の大きさ(涙)。明るくて優しかったれん。ほんとうにいい子だった…。たくさんの思い出をありがとう。

09-05-27s.jpg

一緒に遊んでくれた皆さん、ブログを見ていただいていた方、ありがとうございました。


ニックネーム れんまま at 23:03| Comment(0) | Wanのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

駅伝

我が家の前が京都学生駅伝競走大会のコースになりました。区民運動会のマラソンコースになったことはあるけれど、なんでまたこんな田舎道を?車2台がすれ違うのもやっとという狭い道を、あっという間に大学生たちが走り抜けていきました。

16-12-04.jpg

ちょうど走っている姿がよく見える外ケージからちみが応援しています。よじとれんは寝床でぬくぬく、寒い外に出る気はさらさらなさそうです(笑)。


ニックネーム れんまま at 23:10| Comment(0) | その他のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする